2015年02月02日

予告!!Tポイントが5倍!!

いつもジーンズショップマエムラのホームページを閲覧頂きましてありがとうございます。

先にお知らせします!2月14日(土)から22日(日)の約1週間、Tポイントが5倍になります!!

 

もう一度言わせて下さい、5倍です!! 5倍! 5倍!! 

 

現在Tポイントカードを持っている方は全国で5151万人となり2~3人に1人がカードを持っていることになります。皆様が使うところは

ファ〇リーマートさん  だったり

TSU〇AYAさん  だったり

ガソリンスタンド  だったり

が定番化していると思いますが実はマエムラでもTポイントが使えるんです!!洋服だとTポイント、めっちゃ貯まります!

T×5 カード画像

今回のTポイント5倍ですが「お会計時、現金でお支払のみ」ポイントが5倍となります。クレジットカード、Edyなどでのお支払時は通常ポイントでの付与となりますのでご注意下さいませ。

 

SALE商品でもポイントは5倍となります!!

 

まだまだ寒い日が続きますのでパッと羽織れるジャケットも必要ですよね。

初めてご来店されるお客様、お車でお越しのお客様。場所など不明な点がございましたらご来店予定の店舗までお気軽にご連絡下さいませ。スタッフがご案内させて頂きます。

最後にもう一度だけ・・・2月14日(土)から22日(日)は

 

Tポイントが・・・5倍、5倍!5倍!!ですよ!!!

 

マエムラ各店、スタッフ一同お待ちしております。

T×5 猫

 

一覧へ