2014年12月22日

九州発!BRAVER ファラオジャケット 新入荷!!

だいぶ寒くなりましたね~。。。まだ冬支度をされていない方や冬服を探していてイマイチ気に入った物が見つからない方!!とてもカッコいいジャケットが入荷しました!!

九州のオリジナルブランド、BRAVERからファラオジャケットが入荷しています!この型に懐かしいなーと感じる方もいるはずです。ファラオジャケットは「アメリカングラフィティー」という映画で「ファラオ団」という不良グループが着用していたのが始まりです。

ファラオ団

雰囲気があってとてもカッコいいですねー!メルトン素材なので暖かいし汚れなんかも気にならず使用頂けます。インナーは薄手でも鹿児島の冬は乗り切れるはずです!

BRAVER ファラオJKT 02

シルエットは現代風に野暮ったくない作りです。首元や手首回りのリブも寒さを暖かさに変えてくれます。背中の刺繍はBRAVERデザイナーが以前から得意としている「ALIVE・FEEL・TRIP」タイプで仕上がりがかなりカッコいいです!!

品番 BR47511 

カラー キャメル・ネイビー・ブラック

サイズ M・L・XL

プライス ¥14800(税抜)

今年の冬だけじゃなく来年、再来年も着れるような本格的な作りです。気になる方は是非とも天文館のマエムラ仲町店までお立ち寄り下さいね!!

 

 

 

一覧へ