2014年11月28日

大人気ブランド夢の共演、NEW ERA × X-LARGEコラボが数量限定で入荷!

NEW ERAファンの皆様、お待たせしました。
ストリート系人気ブランド、「X-LARGE」とのコラボキャップとニット帽が限定数のみ入荷しました。

NEW ERAといえば59FIFTY・ストレートキャップですが、もちろん定番はヤンキースを中心としたチームロゴのアイテムで当店でも男女問わず数多くのお客様にご購入頂いております。

そんな中で周りのみんなと差をつけたいというあなたにオススメなのがコチラ。

141120-03-03sub 正面はX-LARGEのロゴがドーン!

141120-03-02subサイドはNEW ERAの定番ロゴ。

バックは「LOS ANGELS」に!!
LA発祥のブランドということで、こういった遊びもオシャレですね。

X-LARGEとは…
1991年、イライ・ボナーツとアダム・シルバーマンの2人がLAのヴァーモントアベニューでスタートしたブランド。「普段着ではなく、ファッションとして実用的なウェアを表現する」というコンセプトの基に、音楽、アート、スケートボードなどのカルチャーを融合し、オリジナルのファッションスタイルを提案し続けている。

既にムック本を中心に様々なメディアで取り上げられており、問い合わせが続いていましたがようやく入荷。

今回は、59FIFTYはブラックのみ、サイズは7 1/4と7 1/2の2サイズ。

スナップバックはレッド×ネイビー、ホワイト×ブラックの2色。

ニット帽は定番のブラックと今シーズントレンドのネイビー、ボルドーの3色展開です。

141120-03-04sub
自分用としてだけではなく、クリスマスに向けてギフト用としてもオススメ。

デザインやカラーを変えてお揃いなんていうのもGOOD!

一覧へ

帽子屋納屋店の最新情報

一覧へ