2017年04月17日

JAPAN BLUEワイドチノ新入荷!!

本格的に暖かくなり衣替えが必要になってきた今日この頃です。今までと違う新しい気分で迎えるのにもってこいのチノパンを紹介させて頂きます。

17-04-17-15-08-42-080_deco

ここ1~2年、個人的にテーパード・スリム系のパンツを穿いていました。どうも最近時めきを感じなくなってきてしまいました。何か刺激が欲しくてネット・雑誌等で色々見ていくと、同じ事を考えている人々が結構いました。ルーズ系のパンツを上手く穿いているのを見ると単純に”いいな!”と感じました。という事でJAPAN BLUEのBlooklynチノが正に理想とする形でした。太もものわたりがゆったり取ってあるので穿きやすいです。トップスピッタリ目で、Aラインを意識すると良いらしいです。また、靴は白のスニーカー(シロスニ)・レザーの短靴を合わせると良いらしいですよ。

今回はEDWINのLONDON SLIM Gジャンを着て見ました。EDWINのLONDONスリムシリーズは全体的に細身でかっこいいです。マエムラ本店ではGジャンだけでなくパンツも品揃えをしています。こちらの方もよろしくお願い致します。

17-04-17-15-24-46-523_deco

ブルックリンチノはネイビー・ベージュ・オリーブの3色展開です。どの色を選んでも失敗なし!皆様も是非一度お試しください。

17-04-17-15-52-26-948_deco

最後に恒例のマイフェイバリットです。①②今度は ハイスタのSATURDAY NIGHTを練習しています。小学校の時に同級生のお姉さんが好きで良く聞かされていました。(もちろんベイシティローラーズバージョンです。)③④近所を歩いていたら桜の木が・・・初めて”めじるしちびっこ広場”という存在に気が付きました。とにかくコンパクトな作りです。⑤TEDの招福リング、身に着けると福が来るらしいです。気になる方は本店まで。⑥遂に来たKAMINARIのZ-Ⅱ Tシャツ本当に待っていました。

今回はここまでです。また、来月まで”SEE YOU!”

 

 

 

 

一覧へ