2017年03月24日

カミナリ新作入荷!!

春!と言えば温度変化が激しくて大変ですね。という事でカミナリのジャージ・Tシャツを紹介させて頂きます。今回は欲しかった”あの”感じのアイテムが入荷して来ました。17-03-24-13-12-36-768_deco

①言わずと知れた○ンダの○ービー○ォーのジャージです。昨年半袖Tシャツでこの柄が出たのですが、とても好評でした。

②こちらもイニシャル○に登場する○6のプリントがたまりませんね。この辺は鉄板の感じで1枚は部屋に飾って置きたいです。

③G○サンパ○(カミナリ)×TEDのコラボ柄です。両方のブランドが好きな方にとっては大変贅沢なプリントとなっております。

①~③はジャージです。半袖Tシャツの上に羽織る感じで、”春”っぽい感じになると思います。

 サイズ展開 中排気量(M)・大排気量(L)・限定解除(XL)

17-03-24-13-22-50-212_deco

④ソア○柄本当に久しぶりに見ました。この車に乗っているとモテたという・・。

⑤シルビ○・とガゼー○の違いが判らない。懐かしすぎます。

⑥CB○5○F 名車ですね。白バイで採用されていたような・・・。

④~⑥は半袖Tシャツです。本格的に温度が上がって来る前にTシャツは選ぶのが吉だと思います。サイズ切れしてしまうのでお早目に!

 サイズ展開 中排気量(M)・大排気量(L)・限定解除(XL)

また、今回はカミナリだけを特集しましたがTED MAN Tシャツ・シャツ関係も続々入荷して来ています。気になる方は是非マエムラ本店にご来店下さい。

17-03-24-14-12-27-143_deco

最後に恒例のマイフェイバリットです。①最近スマホの調子が悪く、文字入力・音声認識出来ず不便で不便で・・機種変更しました。これで安心。②③前のスマホからずっと毎日してきた”おやじ観察日記””ねこあつめ”本当に気に入っていたのですが、この機会に辞めようと決心しました。④先日久しぶりに Tさん・AさんとハイスタのSTAY GOLDを練習してCUBASEに録音しました。とても勉強になりました。本当は4人で練習したいです。

今月は以上です。また、来月まで”SEE YOU!”

 

一覧へ