2017年02月15日

G-STAR 新作パンツ入荷

G-STARパンツ人気の(テーパード、アーク)が新作で登場!

mu3

品番 51003-8449   品名 3301 テーパード

カラー MEDIUM AGED   価格 ¥20,000

今、G-STARの中で最も人気のシルエット、3301のテーパードの新作が入荷いたしました。

サイズを下げて細身で着るもよし、サイズを上げてルーズに着るも、しっくりくるシルエットとなっています。

下半身がガッチリしている(スポーツ体型)のお客様、細く穿きたいけど、いつも太ももでとまってしまう(笑)というお悩み有りませか?

ストレッチもきいており、ワタリは大きめなつくりとなっている為、必ず気に入っていただけると思います。

カラーもやや濃いめなリアル加工で、個人的には大好きな加工です。

リアル感を出すために泥加工がしており、より自然な仕上がりとなっています。

mu1

品番 DO2023-8449    品名 ARC 3D TAPERED

カラー MEDIUM AGED    価格 ¥22,000

ロールアップにもってこいのアーク!

これもまた、テーパードについで人気のシルエットとなっています。

アークといったらネジレ! このネジレ(3D)が、膝を屈曲しやすくしておりストレッチもきいている為、長時間穿いていてもストレスを感じさせない履き心地となっています。

個人的には、サイドポケットに手を突っ込む癖があり、チノパンを選びがちな所もあったのですが、アークはサイドポケットを大き目につくっているので、そういった方にもおススメな1本です。

mu7

30%コーナーを設けて、G-STARパンツがスペシャルプライス!

早い物勝ちです!

 

まとめ買いキャンペーン開催中!

2点以上の購入でお買上げ総額より10%OFF(セール品も含む)

2月19日(日)まで!

お急ぎください!

 

 

一覧へ