2016年09月01日

G-STAR新作入荷!!

もう早いもので、あと今年も残り4ヶ月となりました。あっという間に季節も変わってしまいますね・・・。新しい季節には新しい洋服で臨みましょう!という事でG-STARから新作が入荷して来たので紹介させていただきます。16-08-30-17-30-48-683_deco

ここからの時期とっても使えるアイテムGジャンです。このGジャンは素材が軽くてライトオンスデニムを使用しているので軽く羽織る事が出来ます。鹿児島の気候に合っているジャケットだと思います。その上、形がとってもかっこいいので着ると何となくスマートな感じに見える印象です。サイズ展開はXS~XLまでです。(GーSTARのトップスは2016年春夏から表記サイズと大きさが変更になりました。XSで日本サイズのS位・Sで日本サイズのM位という風な感じです。)また、細かい所ですがウエストの所にポケットが付いているのが嬉しいです。よくシルエット重視のジャケットにポケットが付いていないモデルが多いのでこのジャケットは自分にとって良いです。

16-08-30-17-42-17-509_deco

G-STARと言えばこの形!という形をしているJKTです。シャツの様な素材で紹介したGジャン同様とてもスマートに見えます。サイズはXS~Lの展開です。ずっとG-STARが好きで愛用している方・フィット感のあるジャケットを考えているという方におすすめします。車の後部座席に1枚置いておくと何かと活躍してくれそうです。

16-08-30-18-48-12-690_deco

16-08-30-19-07-42-913_deco

最後に恒例のマイフェイバリットです。今回は夏休みをいただき、実家の横浜に行ってきました。①②旭区鶴ヶ峰富士見台のお祭りの会長さんです。はっぴ・ねじり鉢巻きの着こなしが様になっていて”粋”な感じです。③⑤⑥会長さんの指導の下、お祭りに参加させていただきました。神輿にも担ぎ方や色々なルールが存在する事を学ぶ事が出来ました。⑦横浜の景色のなかで最も人気のある”ベイブリッジ”。何か懐かしいです。⑧~⑭鶴ヶ峰の夏祭りの夜店・神社etc・・・。大好きなスーパーボールすくい・金魚すくいは見ているだけで幸せな気分になります。本当に夏を満喫する事が出来ました。

★秋冬の商品も大量に入荷して来ます。近くを通る機会が有りましたら、是非マエムラ本店をのぞいて下さい。STAFF一同心よりお待ちしております。また来月まで”SEE YOU!!”

 

 

一覧へ