2016年04月12日

マエムラは50周年を迎えます!!記念Tシャツ第1弾TEDMAN’S

ジーンズショップマエムラは今年で誕生50周年を迎えました。50年もずっと継続出来たのは支えていただいたお客様がいていただいた事とマエムラでSTAFFとして働いていた先輩の方々・取引をしていただいている全ブランド・メーカー様のおかげです。本当にマエムラに関わっている方々にお礼を言いたいです。私自身、節目に立ち会えてとってもラッキーです。これからも皆様よろしくお願い致します!!

*今回は50周年記念Tシャツを紹介させていただきます。

16-04-12-11-32-40-487_deco

フロント部分にTEDMANとマエムラロゴが配してあります。店舗で使用している丸マエムラロゴをエフ商会様にアレンジしていただきました。とにかく数量が少ないです。また当然ですが、他の店で販売していないのでマエムラでしか手に入れる事が出来ないTシャツです!!

品番:TDSS-JM50TH

カラー:WH・BKの2色展開

サイズ:38(S)・40(M)・42(L)・44(XL)の4サイズ展開

価格:¥4900(税抜)

16-04-12-11-49-43-522_deco

シャツ1枚だけではさみしい・ワンパターンで最近洋服がつまらないなぁと感じている方におススメです。FREDPERRYは綿100%・KINGMOBはアクリル100%なので、1年を通して長い期間着用出来ます。また、今回はシャツと合わせましたが、Tシャツと合わせると新鮮です。今年は自分自身もベストを取り入れてマンネリから脱して行こうと思います。

16-04-12-11-55-57-137_deco

最後に毎月恒例のマイフェイバリットです。4月8日にオープンした”A-RUKU”についてです。①マエムラ本店のレディス売場とキッズ売場の間からも店内に入る事が出来ます。(ちょっとわかりずらい・・・)②靴をフィッティングする時に履き心地等を確認する時に使う”テストトレイル”です。(トレイル=道?だと思います。)アウトドア専門店はすごいと思いました。毎日乗っています。③・④SUPER FEETという靴の中敷きです。シューズの目的・足のタイプ・によって種類があるという事です。

登山だけでなく、あらゆるスポーツをする方・お気に入りの靴だけど足に合ってないように感じる方にぴったりだという事です。仕事中足が痛くなったり、履き辛い靴があるので”SUPER FEET”を使ってみようかな・・と思います。⑤A-RUKU店のSTAFFのN山君です。いつも爽やかで笑顔が素敵です。是非 N山君を訪ねてきて下さい。(今回は顔出ししてもらえませんでした。)

*本当はギターネタを書きたかったのですが”A-RUKU”ネタに力を入れてみました。それでは、来月まで”SEE YOU!”

 

 

一覧へ