2016年02月08日

G-STAR新作入荷!!

まだまだ寒いですが、暦の上では立春という事で春の新作を紹介させていただきます。今回はオランダ発のブランド”G-STAR”です。16-02-08-12-27-08-866_deco

まずは KRIO HOODED VESTです。名前にVESTと付くのですが、決してVESTではありません。素材は薄手のスウェットで気軽に着るにはぴったりのJKTです。着丈の長さは若干長めに出来ているのでTシャツやシャツなどのインナーをあまり気にしなくて良いのでとっても便利です。デザインが個性的なので個人的には大好きです。

☆サイズXS(日本サイズS)・S(日本サイズM)・M(日本サイズL)・L(日本サイズXL)

☆カラー黒(1色展開)

16-02-08-12-32-14-527_deco

2015年春夏で最もお客様の支持を受けたスウェット生地のJKTのアップグレードバージョンです。襟を寝かせるとテイラードJKTに、エリを立てるとワークJKT風でより気軽に着る事が出来ます。

☆サイズXS(日本サイズS)・S(日本サイズM)・M(日本サイズL)・L(日本サイズXL)

☆カラーインディゴ(1色展開)

16-02-08-12-37-00-190_deco

G-STARでこの色のGジャンを待っていた方は多いのでは?フィット感がとても有ります。胸元のZIPが”いかにも!”て感じです。センターZip仕様なので革ジャンをGジャンにしましたという印象です。生デニムの様な色合いはボトムを選ばないので着回ししやすいです。

☆サイズXS(日本サイズS)・S(日本サイズM)・M(日本サイズL)・L(日本サイズXL)

☆カラーインディゴ(1色展開)

16-02-08-13-20-14-344_deco

新しい季節を迎える時シャツとデニムが欲しくなってしまいます。左上のシャツは全体がグレーベースで迷彩柄です。ミリタリーすぎないちょうど良い感じのシャツでタイトFitできれいに着る事が出来ます。G-STARと言えば”エルウッドデニム”が最も有名なアイテムです。新作はスーパースリムでストレッチが効いていて穿きやすくなっています。ウォッシュ感も迫力があるのでおすすめです。

16-02-08-13-24-58-784_deco

AIR DEFENCEはエルウッドをベースに作られたカーゴパンツです。形はスリムでストレッチ生地で穿き心地バツグンです。デニムシャツやGジャンの下に穿くと相性が良いです。

 16-02-08-13-40-48-693_deco

最後は恒例のMy Fabaritです。

②・③鹿児島でも大雪が降りすごい事になってしまいました。生まれて初めて車にチェーンをつけました。(車屋さんに・・・)本当に雪国の地域の方は大変なんだろうと考えさせられました。マエムラ本店入口に記念に雪だるまを作ってみました。

①・④マエムラ本店で今度練習します。BASS Aさん・DRS NさんVO Tさんと4人です。皆さんの足を引っ張らない様に頑張ります!

それでは、来月まで”SEE YOU!!”

 

一覧へ