2016年11月29日

第20回いむた池外輪山登山大会 参加のお礼

 

こんにちは、アルク店の今村です♪

過日27日(日)に行われましたいむた池外輪山登山大会にご参加いただきましたお客様ありがとうございました。あいにくの天気で大会本部の判断により池周りを周回するのみとなりましたがそれでも山岳連盟の方々から色々貴重なお話を聞けてありがたかったです。

参加されなかったかたにも一部写真で紹介しますね♪

IMG_1211

こんな時は折りたたみ傘が活躍します!笑

IMG_1207

篠栗九大の森でも有名な落羽松がいむた池でも見れるとは知りませんでした!!

IMG_1216

ラムサール条約にも登録された貴重な湿原。こんな時じゃないとゆっくり見ることもないなと….笑

IMG_1195

ゴールして地元の方々からおもてなしのいろいろ!しっかり豚汁おかわりしました!笑  ガネの天ぷら!絶品!!

全員がゴールした後抽選会があり薩摩川内市の特産品がたくさんの方に。実は僕はお米が当たりましたwww  解散後は参加者全員に配られていた温泉の無料券を使って近くのしもの湯さんへ。なんだかんだで充実しました。

話は変わりますが2017年3月18日(土)19日(日)の2日間 第21回龍馬ハネムーンウォークin霧島 が開催されます。A-RUKU店もこの大会に関わることになりました。2日間でコースは4コース

3月18日(土) A:霧島温泉コース(約10km) B:犬飼・中津川コース(約23.5km)

3月19日(日) C:花はきりしま菜の花コース(約11km) D:隼人・天降川コース(約16.5km)

詳細はまたわかり次第HP上でご案内します。風光明媚なコースを地元ボランティアの方々のおもてなしをうけながら歩くこの大会は、全国から多くのウォーキングファンや龍馬ファンが訪れます。 みなさまの参加お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ