2018年08月23日

早い者勝ち!パタゴニア秋冬アイテム入荷☆

 

 

 
皆様こんにちは!(^^)!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、すこーしずつですが秋冬物が入荷しています!

その中でも注目は、なんといってもパタゴニア☆

 

こんかいは3アイテムご紹介します。

 PhotoGrid_1535012756724

 クラシック・レトロX・ベスト
本体価格:19800円 +税

風のある肌寒い日でも防風メンブレンを貼りこんだ厚手のフリース・ベスト。

吸湿発散性に優れた素材は機能的であると同時に快適な肌触り。

 

同デザインでレディースも入荷していますよ♪

 

 次はこちら

PhotoGrid_1535012635907

 
メンズ・レトロ・パイル・ベスト

本体価格:15000円 +税

毛羽立たせたソフトな外側と肌触りが滑らかな内側で機能性と快適性を兼ね備えたベスト。

レトロXと比べるとスッキリとしたデザインでよりコーディネートに取り入れやすいアイテム。

こちらもレディースサイズがあります。

 

 

最後はこちらPhotoGrid_1535012838213

 メンズ・ロス・ガトス・クルー
本体価格:12000円 +税

 

今回が初入荷のこちら。

ハイパイル・フリース製ですっきりとしたデザイン。

野外でのアクティビティで過ごすのに不可欠な要素と、くつろぐときに嬉しいやわらかさと快適性を兼ね備えています。

熱を閉じ込めながら水分を吸湿発散し、速乾性にも優れているのですぐに乾くスグレモノ☆

 

今回は以上です。

いずれも入荷数は少ない為、実際着るのはまだ先でも早めにチェックしてください。

後悔したくない人は早めにGETです!!!

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ