2018年11月01日

この時期おススメのフェローズ新作!!

 

皆様こんにちは!(^^)!

日中も日陰に入ると少しヒンヤリする今日この頃…

ちょっとした羽織やアウターが欲しくなりますよね~

 

そんなあなたにピッタリの新作が入荷しています♪

まずはコチラ

 

PhotoGrid_1541040013314

 18W-PRZP1

col:インディゴ、ヘザー、ブラック

本体価格:16800円 +税

 昨年も大変好評だったアイテム。

今回はインディアンジュエリーによく使われるサンダーバードです。 肉厚な刺繍で存在感のあるデザインはさすがフェローズ。 裏地は起毛を掛けていないので、着心地も軽くロングシーズン活躍しますよ。

 

 PhotoGrid_1541040080787

18W-ATLAS

col:ブラック/ネイビー

本体価格:53000円 +税

 

フェローズのフィクションによるスーベニール。

神話で天空を背負うという役割を担った「アトラス」になぞらえ
ハワイに配置された第7大隊戦術軍団の象徴にも使われていました。
従来のスカジャンのイメージとは違う、ユーモアとポップな印象でカジュアルなスタイルにも使いやすいデザインに。

裏側はシンプルなネイビーベロアをベースに、左胸にブランドネームをワンポイント刺繍。
袖が配色リブになっているのでスポーティーな印象になっています。
タイトなシルエットですっきりオシャレに楽しめますね。

 

 IMG_3513

18W-PCOS1

col:インディゴ

本体価格:21000円 +税

今期注目のコーデュロイ素材を使用したカバーオール。

肉厚な素材はこれから長くアウターとして活躍間違いなし。

太畝に細畝を合わせた生地はバイオウォッシュを施し適度なユーズド感があるため、独特の表情でオシャレのアクセントに。

 

ほかにも人気のチェックシャツなども続々入荷し、カラーによっては既に完売した物もありますのでお見逃しのないよう早めにチェックして下さい!!

 

一覧へ